スポンサーサイト


明日はCT


連休ももう終わり。
サザエさん症候群まっただ中。
あぁぁぁ、仕事やだ。


明日(2/12)はM先生とU先生の診察があります。
造影剤を使ったCTの検査もしてきます。
足取り重く、財布は軽くなります。
仕事は半休。

M先生は5年半前に私の胃と右胸を全摘してくれた外科の先生。
本当に本当に丁寧に慎重に手術してくださり、再発も見つけてくれました。
私が転院した後にも不安な時にはメールで相談に乗ってくださり、
今もまた診て頂いています。
クールで面白い先生。

U先生はそのM先生と同じ病院の血液内科の先生。
去年のゴールデンウィークの頃、血液の状態が滅茶苦茶になった時から
診て頂き、骨髄異型性症候群の疑いを指摘、検査を繰り返ししてくれました。


お二人とも本当に親身に診てくださいます。
明日はそんな命の恩人に昨日へべれけな状態で選んだ
チョコレートを渡してきます。


今年は会社の男子に義理チョコはなし。
1ヶ月後にタオルハンカチになって返ってくるだけだし。
自分で好きなハンカチ買った方がいいわ。


ところで、遠隔操作ウイルス事件事件?の犯人…。
猫カフェ通いだったって。
猫好きな私は、なんか憎めない。
犯罪者なんだけどね。




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Y

Author:Y
胃ガン・乳ガン 6年生。
再発・再々発疑い。

X1・50・女子。
開腹手術しすぎてオヘソありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
