

ted 観て号泣

これからちょくちょく胃なし女の日々のことを綴りたいと思います。


今日はtedを観に行きました。
もう、可愛くて可愛くて、大泣き、大笑いで大変。
号泣です。


20121112_63733.jpg


映画の後、お昼ご飯のつもりが、居酒屋を2件はしごして昼間っからよれよれ。
よれよれのまま、阪急百貨店にチョコレートを買いに行き、
ハーゲンダッツでアイスを食べて早々に帰ってきました。

最近、満腹中枢がおかしい事になってます。
お腹はいっぱいなのに収まらない食欲。

胃が無くなって5年半。
がんばってくれている腸に感謝のヨーグルト食べて寝よ。





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Y

Author:Y
胃ガン・乳ガン 6年生。
再発・再々発疑い。

X1・50・女子。
開腹手術しすぎてオヘソありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
