スポンサーサイト


胃なし生活はじめました (´・ω・`;)

2007年1月にシドニーで癌の告知を受けました。


印環細胞癌-シグネットリングセル-

タチの悪い胃ガン。


『胸にしこりがあるんですが、ついでに診てもらえませんか』
とDrに聞いてみたら、予感的中。乳癌。
気の毒そうに私を見るDrの方が気の毒でした。

胃癌と乳癌。

胃癌は再発もあり、温熱化学療法で開腹手術。

おまけに肺塞栓で死にかけました。

またまた、おまけに抗がん剤の影響で骨髄異型性症候群の疑い。


そんなこんなを振り返りながら胃なし生活を綴っていきたいと思います。


あと、日々のあれこれも。 








にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

はじめまして。こんにちは。

私も乳がんの術後2年でS字結腸癌になりました。
Wキャンサーつらいですよね、それぞれの転移もですが次はどこに出てくるの~?と戦々恐々です。でも反面、もう怖いものなしなんて思う部分もあったりして。

まわりに迷惑かけない程度に自分のやりたいことやって楽しみみつけています。

ブログ楽しみにしています(*´▽`*)

No title

こゆりさん。はじめましてー。

初コメント嬉しいです^^。
こゆりさんもWなんですね。
なんで私だけ?って拗ねたりひがんだりしたけど、貴重な体験してるやんって最近思います。

ほんと、楽しんで行きましょう。
私たちは同じことをしても普通の人の倍は楽しめるはず。

ブログは書いては消し、書いては消しで、なかなかアップできません。
もう気にせず書いて行きたいと思います。
また見に来てくださいねヽ(´∀`*)ノ

ありがとう!

Yちゃんへ

苦しい闘病生活の記録を綴りだしたのですね。
長年のブランクを綴る事はとても勇気のいる事だと思います。
でも、スタートしてくれたYちゃんに感謝しています。
多くのがん患者にもその家族や友人達にも、体験者の気持ちを知って欲しいです。
私も大切な家族を見守りながら、愛する人の心の支えになりたいと思います。

私の大好きなYちゃんとの再会に心より嬉しく思います。
今日は『ありがとう〜』を伝えたくて。

今後もどうぞ宜しくお願いしますね。

いつもありがとう

りっちゃん、いつもありがとう。

ほんと、再会できて良かった。

こんなにしょーもないブログだけど、
少しだけでも誰かの気持ちが楽になればいいなと思うよ。
私が癌になった時にどんな情報でも嬉しかった。

恥ずかしいところや惨めな部分を見せてしまうかもだけど、
飾らずに書きたいと思います。

また来てねー。
プロフィール

Y

Author:Y
胃ガン・乳ガン 6年生。
再発・再々発疑い。

X1・50・女子。
開腹手術しすぎてオヘソありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
